『休日か。』

週末のつくばのイベントの準備が終わり荷物を

発送します。約2ヶ月振りのイベントになります

台風で福岡に行けないとかありましたが、こんな

間が空いた記憶はありませんね。猛烈に暑かった

こともあって、イベントに出なくてもバテた夏に

なりましたが、しばらくは連続でイベントが続き

ます。そうなると日曜日は仕事になるし、基本

休みなしな生活になるので。なんとなく神戸に

行ってきました。まだ暑いし、外出を楽しむとも

言えない温度ですね。行きたかった洋食屋は

臨時休業だったし、久しぶりに行った服屋さんは

なくなっていました。ただ暑いだけ。貴重な

日曜は終わってしまいました。この時期は涼しい

東北に限ると言いたいけど、まだまだ東北も暑い

でしょうね。札幌が涼しくなったくらいなんで。

秋になるのを待つしかない。せめて秋ぐ長くに

ならないかな。とにかく元のリズムに戻して

いかないと。秋はコンディションつくりやすい

ので体調面の心配はないかな。あとはお出かけ

日和な気温になるだけ。いよいよ自分の季節が

やってきますね。心が騒めいてきました。。

まずは準備ですね。頑張ります。。