『またお会いしましょう。』

紙博の準備が終わって、商品の発送もできました。やっと終わった。気を抜いたらいけないん

ですが、1つやり遂げた感もあります。忙しいときでしたが、やっぱり福岡には行きたかった。

夜開催なのでオフタイムはゼロでしたが。夏なんで夜でも暑かったけど、うまいこと疲れも

抜けました。ナイトマーケットにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。雰囲気は

最高でしたし、お客様が楽しむあの感じが戻って良かったです。福岡の皆さん9月には通常の

蚤の市も開催されます。やっぱり基本の昼開催も楽しみです。次にはまた新しい商品も出る

のでご期待ください。画像は去年のブドウの秋冬カラーを履いてきてくれました。一昨年

だったかな。コロナ禍でイベントがないときに活躍してくれた配色。特別な気持ちになり

ました。本当に苦しかったけど、もうそれは終わった。これからはドンドン前に進んでまた

たくさんのお客様とお会いできると信じています。まだ油断はできません。どこかに食事に

行くこともありませんでした。9月にはきっと落ち着いてくれると信じています。ホントに

いつになったらマスクいらなくなるんでしょうね。少しづつしか進まなくてもいつの日か

マスクなしの日がくると信じています。9月の蚤の市。また護国神社でお会いしましょう。。