『お待たせしました。』

涼しいです。札幌と変わらないくらい。日本の気候はおかしくなっていますね。自分の体調が

おかしくならないように神様が。そんなに神に愛されてないか。この涼しさは助かりますね。

疲れがたまって、札幌ではホテルのベットでスマホを握りながら寝てしまうくらいでした。

まだしばらくイベントが続くので体調を戻さないと。この数年はイベントが出来ない時期も

あったので、休むことを考える感覚がなかったんですよね。数ヶ月仕事が無くなることも

考えられるので。疲れても普通に仕事ができることがありがたいです。今日はオンラインの

発送を優先しました。ご注文頂いたお客様、大変お待たせしました。1週間の始まりは毎回、

このパターンになっていますね。全てのご注文が明日に到着予定になっています。オンライン

ではレモンの透ける素材が主役になっています。全部レモンのお客様も多かったです。

これから長い夏に入ると活躍してくれるでしょうね。最近気づいたのですが、キミドリと

ターコイズは出たばったりで傾向はわかりませんが、北国ではライトブラウンが人気で他の

地方ではホワイトが人気です。北国ではポップな色は勇気が出ない方が多そうです。先に

インスタで見てた方には抵抗がない感じですが、はじめて見た方には手が出にくようです。

まだ春なんで、夏のイメージが湧かないというのもあるのかもしれませんね。今週は東京。

レモンは多めに用意するつもりです。これが主役になるでしょう。帰ったばかりなんですが

明日には東京に向けて荷物を発送します。とにかく寝て回復するしかありません。という事で

お休みなさい。。