『つくばに着きました。』

つくばに着きました。6月以来かな。あの時は

そこそこ暑かったと思うけど、すでに遠い記憶

なんですよね。あっと言う間に時間が過ぎて

いってたけど、コロナ以降は時間の流れが少し

変わったように感じます。すごくきれいな街で

つくばが気に入りました。不定期にはなるけど

たまに来たいです。会場も夜は幻想的な雰囲気

だったりします。前回は初めての参加にしては

お客様に受け入れてもらえた印象があります。

こういう駅前のイベントって自分的に苦戦する

事が多いんですが、今回はどんな2日間になるの

かな。とにかく昨日からオンラインショップに

付きっきりで。マメに商品の数を10に戻して

ます。同じ色に集中しないようにしないとね。

と言っても、天ぷらのグレーが強くて。うちの

柄はお客様に認めてもらうのに時間がかかるん

ですが、人気になっています。アンニュイな

表現がこんなに。自分のキャラとは完全に違う

アンニュイ。レッドのほうもご注文を待ってる

と言っても、女心をコントロールはできません

新作なんでまだ在庫は大丈夫です。明日は是非

見て選んでください。つくば蚤の市でお会い

しましょう。。