『たくさんのありがとう。』

今年の仕事は、ほとんど終わりました。今は来年の仕事の予約やエントリーなどを

残すのみです。仕事場の片付けもしないといけないし、時間があれば靴下の新色を

決めたいです。この辺りは焦ってたら失敗しそうなので。年内に決めても年明けでも

結果は同じなので落ち着いて考えるしかありません。商品の在庫が増えてるまでは

気が落ち着かないでしょうね。。画像は先日の湊川にお越しのお客様です。風が

強くて最後のイベントで罰ゲームみたいになったけど、お客様との時間があって

うれしい瞬間がありました。思い起こせばこの1年もたくさんのお客様に撮らせて

もらいました。本当にたくさんの応援を頂きました。自分がいるのを確認して

履いてきてくれる。普通ではあり得ないことです。コロナでお客様を失うのを本当に

恐れていましたが、忘れられてなかったですね。そりゃこんな素晴らしい瞬間は

失いたくないですよね。今年はお客様の多い街を中心に出店したので、本当に

たくさんのお客様に応援して頂きました。皆さん、本当にありがとうございました。

来年も応援してもらえるようにいい商品を企画します。宜しくお願いします。

ありがとうと言える場があって、自分の前に立つ人がいる。これからもそこを

目指していきます。。仕事は明日まで。そして恒例の3日連続の大掃除。頑張るしか

ない。今年お越し頂いたお客様。また来年もお会いしましょう。。