『人気でした。』

いつまでも暑い。8月なんで当然なんですが、湿気が強くて。例年京都は35度以上になるけど

カラっとするもんですが、今年は本当に辛いです。数字の大きさよりもとにかく湿気です。

この湿気が落ち着いてくれないかな。京都だとあと1ヶ月くらいは暑いでしょうね。秋が

恋しいです。毎年そうですが、天気予報で大陸からの高気圧ってワードが出たら本当に

うれしいんですよね。今年は大陸のほうが暑いようなので、中国の気温を調べてみました。

どうやら涼しくなってきてるようです。今後発生する台風を想定して海水温の状況まで調べて

しまいました。列島南側の太平洋の水温は高いので、台風が来ないと季節が進んでくれない

でしょうね。秋イベントの1番の心配事は天気。特に台風ですよね。今年の天気図は以上です。

これまで見たことがない状態が続いていますね。温暖化がまた1段進んだと思います。画像は

紙博でお客様がレモン柄を履いてきてくれました。オシャレな方で全体で撮りたかったけど

それだとここで使えないですよね。今年から登場したレモンの透ける素材。人気で今年の

主役でした。この色は完売しました。残った数個はイベントで販売します。次の生産は来年に

なると思います。このタイプを秋冬に販売するのはどうでしょうね。真冬以外は履けると

思うけど、お客様の興味の対象から外れるかな。様子を見ながら考えます。他にも新作が

増えるので、そっちを優先したほうがいいでしょうし。お客様に愛されて靴下も喜んでる

でしょう。紙博も終わり今週は湊川です。今回は靴下だけの参加になります。ラインナップは

充実してるので是非お越しください。宜しくお願いします。。