『お待たせしました。』

いよいよ強烈と言われる寒波がきそうです。朝のテレビで東京駅を中継

してましたが気温が5度近くあって、これだったらいつもより気温が

高いんじゃないかと思って見てました。京都もいつもよりも暖かいくらい

だったと思いますが、段々気温が下がってきたような。気がします。

雪も滅多に積もらないし、恵まれた環境に住んでると思います。自分が

京都に越してきた頃は寒くて、寝る前にお酒飲んで酔ったときだけ最強に

なってたのを憶えています。ここ数年はそんなことは無くなったので

温暖化は進んでるんでしょうね。紙博に向けて準備が進んでいます。

というか間に合わせないと必死になっています。いつものことなので

慣れてはいるけど、やり切れるのか毎回心配になります。今日は箱屋さん

から納品がありました。厳しいスケジュールで無理を言ったけど合わせて

作ってくれました。感謝としか言いようがないです。今更ながら色んな

人に支えれていますね。商品として活躍してもらいます。ということで

商品構成が良くなって一安心しました。準備の時間が押したけど、商品が

良ければいいに決まっています。紙博の準備もあるけど、翌週の広島の

準備もあります。これがあと1週間。ここのところ焦燥感がおさまりません

これが自分の人生なんです。準備の戦いがあって、お客様との時間がある

ので頑張るしかありません。週末のオンラインショップのご注文の発送も

終えました。在庫と種類が少なくて、これも焦っています。春の新作も

もう1つくらいはいると思い始めています。柄を考える時間もほしいです。

ということで、しばらくは落ち着かない毎日になりそうです。とりあえず

明日が勝負です。頑張るぞ。。