『大阪。』

春がきましたね。暖かいのはうれしいですね。

昨日は仕事で大阪に行きました。少し時間が

あったので、弁当を買って淀川の河川敷に行き

ました。場所はここと少し違うけど大阪生まれの

自分には淀川河川敷の景色は、慣れ親しんだ光景

なんですよね。草野球をしてたり、散歩してたり

なんて懐かしい空気と雰囲気。やっぱり故郷は

いいものです。京都は隣で近いけどやっぱり大阪

ではないんですよね。弁当も美味しかった。長く

戦い続けてると、こういうリフレッシュをする

時間はあきらめていました。。たまにならいい

けど、あまりゆとりがありすぎたら余計な事を

考えて良くないタイプでもあるので、しばらくの

エネルギーがチャージできたかな。確定申告も

明日に税理士さんに見てもらって完了です。。

これが終わったら春を意識できます。というか

春ですね。完全に。次のイベントは紙博。準備に

気合い入れます。頑張ります。。