『準備しまくってます。』

桜が咲くんじゃないかと思うくらいの気温に

なりましたね。ここまでの今まで気温はさすがに

なかったでしょう。温暖化は進んでますね。

紙博に向けて準備をすすめています。何せ一人

なんで。全てが自分次第なんですよね。ずっと

そうでした。自分が頑張るところは順調ですが

新作の箱の入荷が週明けなんで、これ以上は

進めれないところまできました。。という事で

さらに次の山形の準備もはじめて。荷物だらけで

訳がわからない状態になっています。確定申告も

提出するだけですが、書類をひとつ忘れてしまい

税務署に無駄に行ってしまいました。紙セットは

全て柄の組み合わせが違うので是非お気に入りを

見つけにきてください。と言ってもあと10日ほど

ありますね。疲れがたまってきています。体調を

整えて頑張ります。しばらくは暖かいのかな。

天気予報を見とかないと。服が難しいので。。