『4月のお知らせ。』

引越しに紙博。イベントもあって、体がブッ壊れ

そうです。とは言え少しづつは進んでいます。

昨日、新事務所の入居の契約が終わりました。

部屋にラベルを貼ってもらい、少し安心しました

契約書や書類の準備などで、何度も大阪に行き来

したんですよね。自宅も引越すので×2。紙博が

3回に確定申告。ここまでやり遂げてきたけど

ゴールまでは油断できません。長い前置きと

遅れてしまいましたが、4月のお知らせです。

今週末は神奈川で開催されます、湘南茅ヶ崎

クラフトフェアに参加します。このエリアでは

初めての参加になります。春に向けて靴下などを

準備しています。春物が入荷したので先行して

イベントで販売します。地元以外のお客様も

是非お越しください。引越しがあるので1週だけ

イベントをお休みして、22日23日は紙博in京都に

参加します。お世話になった京都に過去最高の

商品を準備しています。布博と同時開催なので

是非ご期待ください。29日30日は初めて仙台の

イベントに参加します。仙台まるごとデザイン

マーケット。東北に行くときに仙台を中継する

ことも多くてよく行くんですが、イベントは

初めてなんです。仙台の皆さん、宜しくお願い

します。という事でかなりタイトな春ですが、

全国の皆さん宜しくお願いします。オンライン

ショップのほうも新作を反映させていきますので

宜しくお願いします。レモンの透ける素材の

ホワイトは販売開始しています。是非ご検討

ください。とにかく強い意志を持って乗り越え

ます。頑張るぞ。。