『もう火曜日か。』

忙しいです。少し休みたい。限界に近いですが

自分しかいないのでやらないと終わらないです。

すごく遅いスタートなんですが、紙博に向けて

昨日から準備を始めました。今週のイベントの

荷物は明日に発送して、明後日は引越先の契約を

しに大阪に。事務所&自宅を2日連続で引越しする

ので自宅の荷造りも。福岡と京都の催事が終わり

荷物が帰って。片付けや書類作成もしないと。

お取引からの注文もあって、明日は靴下が入荷。

信じられないくらい仕事がのしかかっています。

とにかくやり遂げないと。体調も整えながらで。

無理を続けてるので、すぐに疲れるんですよね。

頑張らないと。画像は福井のお客様。ありがたい

事に待っていてくれてました。正直、福井では

悪い結果になってしまいました。まぁ悪いことも

あるでしょう。こんなときこそ応援してくれる

お客様がありがたいんです。また次に期待します

懐かしいmei.sai柄。これ人気だったんですよね。

長く愛して頂いてうれしいです。福井のお客様

ありがとうございました。またお会いしましょう

4月のお知らせが遅れてますね。明日にします。

とにかく早く寝るしかない。夏まで体もつかな。

乗り越えれたら、新しい境地に入れるかも。。

プラス思考なのかバカなのか。とりあえず寝ます