『またお会いしましょう。』

引越しと紙博の準備で忙しさもピークに達して

います。期限までにやりきれるか。特に自宅の

ほうは後回しになって。それも結局は期限が

あるんですが、最悪の場合は徹夜してでも。

週末を振り返る余裕もないのは考えものですね。

湘南茅ヶ崎クラフトフェアにお越し頂いた皆さん

ありがとうございました。たくさんのお客様で

盛り上がりました。マスクを外して健やかな顔が

見れたりして。やっぱりいいですね。みんなが

マスクを必要としない日がくるのも近いでしょう

完売した色もいくつか出してしまって、2日目の

午後には恥ずかしいブースにしてしまいました。

穿いてきてくれたお客様や、他のイベントの

リピーターの方など湘南は居心地のいい街でした

またこの街に帰ってきたいです。スタッフが若く

やる気を感じました。初回なのに上手く運営した

印象です。若者の充実した表現はいいですね。

湘南の皆さん、ありがとうございました。もっと

皆さんに愛される、身近な存在になりたいです。

それではまたお会いしましょう。。