『6月のお知らせ。』

5月も今日で終わりです。年明けから本当に

タフなスケジュールを組んでしまったというか

人生のなかでも苦しい思い出になるだろう5ヶ月

だったと思います。自分でも心配してましたが

健康を壊さないで乗り切れました。疲労度では

職人時代の毎日のほうが高かったので、耐性が

あって活かされたと。種類が違うんですけどね。

疲労にも種類がありますね。今回は色んな事に

期限があって精神的な疲れもありました。まずは

商品の在庫の立て直し。新作。またプレッシャー

かけるのって。油断したらすぐに時間が過ぎる

ので頑張ります。それでは6月のお知らせです。

20日.21日に広島のシャレオハンドマーケットに

参加が決まっています。もうひとつエントリー

してるイベントがあるので、決まり次第お知らせ

します。今月は立て直し月間にします。最近、

オンラインでまとめ買いのご注文が多くなって

います。新しいお客様の獲得は頑張った成果だと

思っています。うれしいの次にすぐに来る心の

波は焦りです。たくさん持っているお客様には

買う物が無いですよね。新作。何よりも新作です

春に予定した柄を作り直したので、大きな時間の

ロスを作ってしまいました。値上げラッシュの

日々が続いてますが、うちは耐えています。現状

維持は値下げしてるのと同じなんですよね。

ご愛顧頂いてるお客様を裏切らないように商品を

充実させるよう今月は取り組みます。それでは

少し体を休めながら、もう秋のスケジュールを

組んでいきます。これがまた時間を取られて。。

これが自分の生き方ですね。戦える体調に戻して

いきます。今月も宜しくお願いします。。