『自宅で仕事します。』

大雨ですね。川の近くにいる方は気をつけないと

いけませんね。こういうときの判断って難しいん

ですよね。褒められることでは無いんですが、

自分は避難したことはありません。比較的住んで

いた地域が良かったのか、単に運が良かったの

かもしれません。今週末はイベント出店が無くて

助かったのか。今日に移動があれば大変だった

でしょうね。電車の運休の可能性もあるので

今日は自宅で仕事することにしました。決まって

いる夏のイベントの予約がたくさん溜まっていて

大変になってました。飛行機が特に訳がわから

なくなって。やたら時間がかかるんですよね。

特にJAL。慣れたピーチも全国をカバーしてる

訳ではないので仕方ないです。秋のイベントも

いくつか決まってきています。スケジュールを

うめていかないと。これから秋まで災害や災難の

多い時期になります。台風の被害が小さいことを

祈っています。自宅でゴロゴロしながら。本当に

久しぶりのゴロゴロ。体調も戻りつつあります。

お互い油断しないよう準備と情報を大切に。。

イベント出店がある方は安全第一で。やめる判断

するのもプロには必要です。被害がないことを

祈っています。