『ありがとう青森。』

今から飛行機で帰ります。最後にラーメン食べて

仕事も大成功。天気も崩れず涼しくて希望よりも

完璧な週末になりました。たくさんのお客様が

靴下を履いてきてくれて最高のイベントになり

ました。やっぱり涼しかったのも追い風になった

ようですね。とは言えいつも来てくれる皆さんの

力が大きかったです。本当に感謝しています。

帰りの飛行機の出発時間がどんどん遅れていって

ますが、今の気分は青森なんでゆっくりしても

いいよ。って感じです。早く言ってくれたら、

お土産の時間も作れたけど。いいんです。また

青森に来るんで。時間はいいけど、間違えても

違う空港には行かないでね。今の自宅が大阪空港

から20分ほどなんで、京都のときよりかなり楽に

なりました。。a-lineにお越し頂いた皆さん、

関係者の皆さんありがとうございました。また

お会いしましょう。今月はもう一度青森に来ます

次は特別な企画をしますので、きっと楽しんで

もらえると思います。体のダメージも少なくて

暑男パワーは封印できました。明日の大阪の予報

みたら36度になってます。恐ろしい。イベント

情報はこちらとインスタグラムの17BAN-CHIで

お知らせします。さぁ帰ります。。