『a-line 2日目。』

本日も9時からa-lineの2日目が始まります。

昨日はたくさんのお客様にお越し頂きまして

うれし楽しい1日になりました。強風の被害を

受けた作家さんもお客様を前にして、輝いてる

表情を見れてお客様からパワーをもらえた喜びを

感じました。この春は不景気感が強くてあまり

クリーンヒットがなかったけど、青森のお客様に

吹き飛ばしてもらいました。たくさんの方が

履いてきてくれて、本当に心も満たされました。

再生産のご要望も多いガラスmoyouを履いてきて

もらえて、自分が欲しくなる瞬間もありました。

まだ種類は揃ってますが、大きいサイズが完売

してるのがあります。それでは本日もモヤヒル

でお待ちしています。涼しくて最高ですよ。