『イベント限定。』

ついに関西に夏がきました。昨日は夜も寝苦し

かったです。ここまで比較的涼しかったけど、

やっぱり夏はきましたね。週末のa-lineに向けて

荷物の準備が終わりました。いよいよ上半期の

ラストのイベントになります。青森のお客様は

コンプリートしてる方も多いので、新作を用意

しました。パプリカ柄のサンセットカラーです。

生産時にロスが大量に出てしまい、少数しか

ないのでイベント限定色にすることにしました。

新作をお求めのお客様、いかがでしょうか。

最近この柄に目がいくお客様が増えてきましたが

ラインナップでは脇役なんですよね。デザインは

自信作なのできっと気に入ってもらえると思い

ます。イエローのほうが少なくなってるので

是非今のうちに。オンラインは終了してるかも。

明日には青森に入ります。ラーメン食うぞ。。

楽しみにしています。青森の皆さん、宜しく

お願いします。。