『また来年。』

まちなかクラフトが終わりました。とにかく

雨の水はけが悪い会場で、お客様には靴が汚れる

などご迷惑をおかけしました。梅雨の時期なんで

仕方ないけど、大雨になると台無しですよね。

悪コンディションのなかお越し頂いた皆さん

ありがとうございました。荷物が濡れないよう

テーブルを縮小しましたが、油断して荷物を

入れた段ボール箱を濡らしてしまいました。

潰れずに荷物が帰ってくるか心配です。テントも

雨漏りするようになってきたので、メンテナンス

しないといけません。今回はどうしてもいつもの

お客様のパワーがなくて、トホホな結果になり

ました。うちはオフシーズンなんで仕方ないか。

3月開催の2日目から3日連続で雨が降ったという

残念な結果になりました。晴れて暑くても多分

厳しかったでしょうね。次回の11月開催は違う

イベントにエントリーしてるので、次に行くのは

来年になると思います。また山形の皆さんと

お会いできるのを楽しみにしています。最後まで

やり切った作家のみなさんお疲れ様でした。。