『11月のお知らせ。』

今年もあと2か月になりましたね。信じられない

早さと言うか。夏が終わったばかりに感じても。

人生のなかでも忘れないハードな1年も、何とか

乗り越えたんじゃないかな。2か月で一波乱が

あるかもしれませんが。秋シーズンもピークで

11月もイベント出店が続いています。まずは

4日、5日は山形のまちなかクラフトに参加します

このイベント最近は雨ばかりですが、今回は

天気良さそうです。良かった。山形の皆さん是非

お越しください。新作も増えてますよ。11日、

12日は川口暮らふとに参加します。なんと初の

埼玉になります。何故かご縁がなかった埼玉なん

ですが、東京のイベントでお客様はいるんです。

やっとあなたの街に行きますよ。と言って東京の

ほうが行きやすいかも。川口の皆さん、宜しく

お願いします。18日、19日は初開催になります

グランマルシェin南町田に参加します。古着屋を

目当てに何度も行った町田ですが、南町田はまた

違う街っぽいですね。町田の皆さん、宜しく

お願いします。今回はお買い物にきてもらうほう

ですが、オフタイムも楽しみです。25日26日は

八戸で開催されます、暮らふとマーケットに参加

します。すごく行きたかった八戸。あのお店は

まだあるのかな。もちろん仕事も楽しみですが

食べるのも楽しみ。寒い空気も暑男パワーで

盛り上げたいと思います。何年振りか忘れたけど

八戸の皆さん憶えてくれてますか。宜しくお願い

します。28日、29日は広島のシャレオハンド

メイドマーケットに参加します。かなり強行な

移動で飛行機を乗り継いで。大丈夫か。体力も

心配ですが飛行機よ飛んでね。今年は飛行機の

トラブルが3回もあったので。流石にもうない

かな。と言うことで11月も頑張って働きます。

休みなんていらないぞ。。全国の皆さん、宜しく

お願いします。イベント会場でお会いしましょう

行けない街の皆さん、オンラインショップも

やってるので 17BAN-CHI STORES をご活用

くださいね。宜しくお願いします。。