『秋の便りも実感はなし。』

暑いです。それなりに慣れてはきたけど、夏の

疲労はたまっていくので油断はできません。

仕事のほうは秋に向けてますし、秋のイベントも

決まってきています。9月前半と12月が埋まって

こないんですが、いいとこないでしょうかね。

11月の八戸のイベントが決まりました。1度だけ

参加したイベントでいい思い出が残っています。

そのイベントは終わったようで、同じ会場で

違うイベントみたいですが、とにかく行けるのが

うれしいです。今のところ決まってるのが、

東京、秋田、千葉、静岡、山形、広島という感じ

です。西日本が少ないですね。九州にも行きたい

けど、涼しいほうに気持ちがいってますよね。

書き出して気づきました。あとは関西、九州、

札幌に青森市も加えたい。バランスも大事です。

青森市はよく行くのもあって、お客様がいいのを

GETしてる印象が。と言うかほとんど持ってるん

でしょうね。レモンのブルーなんて探してる方も

多いでしょうね。来年また作ろうかな。色々と

進めていかないとすぐに時間が過ぎていくので。

その割に夏はなかなか過ぎないんですが。台風は

日本の南を通過してほしいです。南の島の方。

ごめんなさい。南の海水温が下がったほうが、

後の台風がマシになるはずなんで。仕事は秋に

なってるけど、全くイメージは湧きません。

夏に翌年の夏物を考える。なんて余裕もないし。

頑張って進めていきます。皆さん体調管理に。

それも難しいくらい暑いんで。睡眠を大事にして

くださいね。。