『船とハナウタ。』

準備が終わりました。昨日はホテルで爆睡して

ブログも忘れてしまい。金曜に体調が万全に

なるパターンが出来つつあります。数年前は

木曜日に整ってたのに。初めてのイベントと

久しぶりの静岡市。全国のイベントに参加する

ようになった頃からお世話になってる静岡ですが

やっと帰ってきました。もう忘れられてると

思うのでまたあらためて知ってもらえたらと

思います。数年お世話になった御殿場がこの秋は

参加しないので、この秋静岡はここだけになり

ます。新作も増えているので、是非見にきて

ください。それにしても暑くて。これは良くない

感じですね。エダマメボーダーの新色があります

グリーンな感じが静岡に。お茶の街だからって

なんでもグリーンな訳ないでしょうけど。

オンラインショップでも販売開始しました。

是非ご検討ください。それでは静岡の皆さん

宜しくお願いします。。