『という事です。』

今年はここに書いたことが、悪い結果を招いて

しまいます。週末のイベントは延期になりました

自分の見る天気予報と主催者が見てる予報に

かなりの違いがあるようです。という事で急遽

この週末がオフになってしまいました。色んな

イベントに出ましたが、選んだ自分の失敗です。

主催者からメールがきて、延期日程に参加するか

数日で返事しないと辞退扱いになるとか。辞退に

なった人は次回10%オフにするとか。それも

選考があって必ずしも出れる訳ではないとか。

自分の都合を優先して延期によって損害が出た

人の労りもなく。。メールなんで文面の受け取り

方で違いが出るかもしれませんが、久しぶりに

考え方の合わない主催者にあたりました。自分も

メールでクレームをつけたので、相手も傷を

つけたと思います。ホテルをキャンセルしても

あまり返金もないし、週末は遊びます。今日は

横浜、明日は東京。延期日程に参加するかは

未定ですが、返事に期限があるのでとりあえず

参加にしてます。延期してちゃんと開催するのか

信用できないし。という事で初めてのイベント

なので楽しみにしてくれた方も少ない。けど

ひとりでもいたら。。お客様あってのビジネス

なんで。晴れない心と外の天気の良さ。楽しめ

ないと思うけど、中華街でも行こうかな。。