『お待たせしました。』

忙しいです。今週末は八戸で月曜日に広島に

移動して火曜日水曜日のイベントに参加します。

先週末はオンラインのご注文をたくさん頂いて。

多分、自分が苦境に立たされたので応援して

くれたのかな。たまたまかもしれないけど、

追い風をもらえてありがたいです。結局先週は

現地に行ってイベントがなかったので、経費が

かかって売り上げゼロな結果でした。そこそこ

長くやってきたけど初めての経験です。コロナの

ときに神戸のイベントが急に中止というのが

あったけど、荷物が現地に着く前に呼び戻せた

ので片道の送料とホテルはキャンセル料だけで。

それでもマイナスでした。福島のイベントは

招待されたのに関西はコロナが多いからと言って

断られて。飛行機代を捨てることに。長くやって

いるのと良いことも悪いことも足し算なんで。

良い事が多いのに感謝ですよね。寒いときに

カイロを配ってくれる東京のイベントや仲間を

大切にしてくれる福岡のイベント。青森の

主催者など。また会いたい気持ちと恵まれてる

事に慣れているのに気づいたりしました。悪い

カードを切って、次からはきっといい流れに

なると信じています。追い風をくれるお客様も

いるんで。町田のイベントは再来週に延期に

なったのですがホテルが取れないので参加は

不可能になりました。ご縁がなかったですが、

町田のことは好きなんで新しいご縁があるのを

待つことにします。お待たせしたお客様、全て

明日に到着します。ありがとうございました。

力になりました。エダマメのタピオカカラーが

オンラインで人気ですね。オンラインの企画を

近日中にしようと思います。間に合うかどうか。

頑張ります。。