『どうなるの?』

週末の町田のイベントがどうなるの?って感じで

困っています。天気予報で金曜の雨がやんだら

冬型の気圧配置になるということで。西高東低に

なるのは冬なら普通ですよね。それが風も強く

なるらしくて。それも冬は普通です。それが昨日

主催者からメールがきて、再来週に延期をする

かもしれないと。その判断は今日の21時にする

と言う内容でした。荷物の遅配トラブルを避ける

為に荷物は金曜着で水曜発にしてるんですよね。

場合によってはもう着いてる可能性もある。

荷物を呼び戻しをしたら、開催になれば間に合わ

ない。ホテルも予約してるし。判断基準がかなり

曖昧で担当者の気持ちによって決まるようです。

なんか嫌な予感がして。9月から年末までの間で

再来週だけオフなんですよね。変に書いたら

現実になりそうな。。そうなれば週末は荷物を

大阪に帰すだけの為に東京に行くことに。風は

土曜日の強いときに4mくらいなんですよね。

再来週が必ず天気が良くなるのが決まってるん

ですかと主催者にメールで聞いたけど、多分

嫌われたような。。第一回目のイベントって、

こんなリスクがあるんですね。神様お願い。

今週開催になりますように。祈ります、願います

ありえないですよね。こんなの。画像は新作の

noppoシリーズ。丈が長めなので、ルーズ目に

履いてもいい感じですね。noppoシリーズの

お客様も増やしたいけど、やっぱり柄ものと

並べると負けてしまいます。『無地もあれば』と

言う声から作ったけど女心は難しいですね。

明日のブログでどうなったか。お知らせします。