『八戸2日目。』

暮らふとマーケットの2日目。朝が忙しくなり

そうなのでホテルで更新します。昨日は雪が

チラつく冬の空でした。そんな中お越し頂いた

皆さん、ありがとうございました。前に来た

ときの盛り上がりと比べたら、寂しく感じる。

今年はそんなことが多くて。景気の悪さで

穏やかで健やかな時間が無くなっているのが。

どこに行ってもそうなんですよね。だからこそ

イベントに力をくれた来場者に感謝しています。

皆さんとお会いしたい。会場ではたくさんの

作家が待っています。今日は雪もなさそうなので

是非お越しくださいね。久しぶりの八戸ですが

憶えていてくれた方や青森市からもお越し頂き

ました。今年の東北出店の最終日。暮らふと

マーケットでお会いしましょう。。