『夕暮れ。』

暖かい日があって、変な雰囲気な師走ですね。

季節感がないと何かリズムが狂いますね。この

タイミングで疲れが出たり、体調のリズムも

狂っています。札幌の荷物はもう発送したので

特に仕事に追われることもない。というのもまた

リズムを崩しそうです。遅れましたが京都に

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

初日は良かったけど、2日目は全くお客様に響く

ことはなかったです。やっぱり噂通りの感じで

初日は知り合いがきてくれてラッキーでした。

札幌までの数日でコンディションを戻してまた

頑張ります。この時期の札幌はどんな感じなん

でしょうね。1月に開催されることが多いけど

今のほうが日が短いですよね。1月でと札幌の

昼と関西の朝が同じくらいの明るさなんですよね

海外に来てるようで逆にテンション上がります。

札幌の夕暮れは何時くらいかな。毎回楽しみな

札幌。さすがに暖かくはないでしょうけど、

寒さを楽しむつもりです。早く疲れを抜かないと

この時期にこんなに疲れてるのも変ですね。

基本しっかり寝る。それが一番です。早く帰って

ゆっくりしようかな。。