『ただいま青森。』

青森に着いています。寒いというか空気が痛い。

北海道に近い寒さですね。だからこそラーメンが

うまいんです。青森に着いてまずお昼ごはんに。

最近お気に入りの西中華そばに行きました。

入り口に貼り紙があって『スープが無』的な感じ

でした。なんだとぉ。それなら途中でバスを

降りて他の店に行けば。。戻るよりも仕事を優先

しました。時間はあったけど設営を終わらすのが

大事なんで。とは言え会場のアスパムの近くにも

ラーメン屋はあります。あっさりの良さを再確認

しました。濃い味や個性的な味を求めてしまい

ますが、あっさりの爆発力をなめてはいけない。

設営を終えて晩ごはんは。禁断の連続ラーメン。

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ。今日だけ

許してねと思いながら西中華そばへ。そしたら

入り口に貼り紙があって『本日夜の部休み』と。

なんだそれは。1日に2度入れないという。。

明日は違う店に行くしかない。という1日でした

今回のブースはアスパムに入ってすぐなんです。

これ以上いい場所はないです。ラーメンはうまく

いかなかったけど、まぁいいかな。また来るし。

それでは明日皆さんのお越しをお待ちしています

結構いい商品を揃えてますよ。今回メンズも

用意しました。いい週末になりますように。。