『2月のお知らせ。』

昨日から少し寒さが緩んだ大阪。朝でも9℃も

あると過ごしやすいです。日本の多くの地域に

雪が積もることを考えると、恵まれた環境だと

思います。ただし夏は強烈なんですよね。。

半年後はこうなるんだから。寒いところでも夏は

あんまり変わらない気温になりつつあるので

夏が怖いし、少しの寒さはありがたいと。とまで

思わないけど、冬のイベントにお客様が来やすい

気候になるのが1番です。何が言いたいのか話の

迷子になってきてますが、2月のイベント出店の

お知らせです。10日、11日は福岡護国神社

蚤の市に参加します。冬の蚤の市は寒いけど

雰囲気が最高。冬の福岡が1番好きなんですよね

去年は夏に台風で行けなかったので、1年振りの

参加になります。福岡の皆さん、新作も増えて

いるので是非お越しください。工事の関係で

いつもは使わない建物のなかになります。見つけ

にくいかもしれませんが、室内なんで暖かいかも

と期待しています。福岡の皆さん蚤の市でお会い

しましょう。17日、18日は青森の冬のa-lineに

参加します。去年は福岡と日程がかぶってしまい

行けませんでしたが、今年は両方行けてかなり

ハッピーです。会場もアスパムなんで寒くない。

去年の夏以来で楽しみしかありません。すでに

ラーメン屋の下調べも開始しています。青森の

皆さん、アスパムでお会いしましょう。2月は

オフシーズンなんでイベント自体が少ないので

この2つに参加できたら自分的に最高です。まず

イベントがあることに感謝です。それでは冬の

寒さに負けずに是非イベントにお越しください。

宜しくお願いします。。