『煮干しラーメン。』

f:id:jyurakusha:20200221203112j:plain

青森に着いています。早起きして昼ご飯を青森で

食べようという段取りで、空港から青森駅行きの

バスを途中下車して第一目標の店に。。今回は

二八ラーメン。煮干しラーメンが食べたくて。

とうとう冬にまで来てしまいました。雪も少なく

助かりました。青森よ帰ってきたぞー。冬の東北

自体、来るのは初めてなのでビビってました。

暖冬で良かったです。設営も終えて、ホテルに

入って大浴場で一風呂浴びて。体を乾かしたら、

f:id:jyurakusha:20200221204240j:plain

煮干しつけ麺。この日の為に今週は野菜ばかりの

食事にしました。だけど、良い子のみんなはマネ

しちゃダメだぞ。本当は明日にするつもりだった

けど、明日の午後は雨。明後日は吹雪らしいので

なんとしても食べたかったので。明日は麺抜きに

します。好きだわ青森。それにしてもここでも

マスクは無いですね。どうやらイベントも中止に

なっていってるみたいですね。考え方はそれぞれ

ですが、開催されてうれしいです。各自の判断に

任せてイベントは開催されるべきです。今の段階

では。開催されるからには精一杯楽しい時間を

作れるように頑張ります。美味しいものを食べた

後は、青森のお客様の顔が浮かんできてます。

もちろん全員とお会いしたいです。手洗いや消毒

など対策をしてイベントを楽しみましょう。是非

お越し下さい。アスパムの2階でお待ちしてます