『楽しみです。』

青森に向かいます。人生のなかでもかなり厳しい

半期でしたが、このイベントで終わります。。

春のいい時期に青森に行けなかったので、終盤に

何度も行くというバランスの悪さになってしまい

ました。秋も青森が決まってないんですよね。

今年はスケジュールが偏ってますが、体調的には

成功してますね。先日のa-lineのときにお客様の

オススメのラーメン屋に行きました。気にはして

ましたが、実際に行くと素晴らしかったです。

西中華そば店。行きつけのお店の味が落ちたのと

比較的行きやすい場所なんで、今回は2回くらい

行きたいなと思っています。スーパーでご飯の

お供的なのもチャレンジしてみたい。まだまだ

青森の懐は深いんですよね。半期の区切りが

青森なのもうれしいです。現在飛行機のなか。

更新ボタンを押すのは青森に着いてからです。

涼しいんでしょうね。楽しみです。。