『いつもありがとう。』

今日は祭日なんですね。勤めてた頃は週の途中の

祭日が好きでした。1週間がすごく早く感じるん

ですよね。正直言って今日も自分は仕事なんです

けど。週末の北九州の荷物の発送も終えました。

今から帰ります。突然の雨と風で寄り道するの

やめて家に帰ります。今日って雨だったかな。。

画像は紙博で撮らしてもらいました。愛用して

くれてる、作家さんのたかはしさん。いつも

ありがとうございます。紙博でもブランドや

メーカーさんもいますが、個人の作家さんなのが

うれしいです。個人だと準備も大変だろうし。

会場で頑張る姿を見ると自分も力が出ます。

3LDK柄も完全に自分のものになってますね。

この画像で気づいたんですが、うちの紙博用の

テーブルクロスの生地に影響を受けてますね。

全く意識してなかったです。色の世界が合って

たのか、この色がよく売れました。たかはしさん

ありがとうございます。ほとんど持ってるし

完売した配色も持ってるので、いいなぁと思う

ときもあります。明後日には北九州か。忙しい

ですね。これが自分のスタイルなんで。今日は

もう休みます。帰りの電車ですが、旧に晴れて

きました。それなら寄り道すりゃよかったです。