『3年か。』

今週末も連休ですね。本当に毎年思うけど、この時期に連休いらないですよね。

休んだばかりで疲れてないのに。正月にお付き合いが多かった人には、待ちに

待った休日になるんでしょうけど。あと祭日を移動されての連休。旅行業界に

だけ恩恵を与えてるんじゃないでしょうか。1日だけの祭日に本屋に行ったり

地元で楽しむ時間があってもいいと思うんですよね。と言っても自分の意見

なんて届かないでしょうけど。届いたといえば、メールを見るとSTORESから

3周年の連絡がきてました。そんなになるんですね。1時期は jyurakushaの

HPでもオンラインショップをやっていましたが、現在はSTORESだけにして

います。納品書の入力などが省略されて、STORESは本当に便利です。

弱点を言えば宣伝を自分でやらないと、誰にも気づいてもらえないことです。

なんでもそうですけどね。時間がない自分に納品書をボタン1つで出来るのは

ありがたいし、ここと出会って良かったです。現在、紙博に向けて準備を

頑張る毎日です。しばらく紙を見たくないくらいな状態ですが、この流れで

神戸の次の紙博の準備の、目処がたつくらいまで頑張ります。冬の間に毎年

確定申告もあるし、精神的にキツい時期だったりします。体力がキツいのは

強いけど、精神は。そこそこ強いかも。もっと色んな商品を販売したいです。

そうすると自分がキツくなるのかな。いいバランスを見つけるのが、永遠の

課題です。いい商品があればやっぱり売りに行きたいし。同じようなことを

3年は言ってるでしょうね。明日もすることがあって。連休は自分には全く

関係なさそうです。皆さんはいい休日をお過ごしくださいね。。