『またお会いしましょう。』

紙博も終わり、次のイベントに向けて準備をして

います。久しぶりに体がおかしいくらい疲労

きています。ある意味生きてる。そんな実感が

あります。お越し頂いた皆さん、ありがとう

ございました。靴下を履いてきてくれる方も

増えています。無いと探すお客様が多い天ぷら柄

ですが、久しぶりに見たら元気が出ますね。

定番のレッドより先に完売したアンニュイカラー

エビ天。愛用して頂いています。次の紙博は

夏以降なんで、それまでは全国のイベント回りに

なります。最近は東京に行くのが減ってないかと

聞かれましたが、そうなんですよね。どこか

いいイベントを探しますね。明日には次の荷物を

発送しますが、あれやこれや仕事が。お待たせ

してる、ラッカセイの目処がたちました。少し

仕様を変更します。春に少し遅れましたが、

ラインナップに戻るのが楽しみです。こんな

疲れたときはニンニクが効くんですが、電車で

通勤になると難しくなりましたね。エビ天柄も

いいですね。頑張って仕事進めるぞ。。