『ありがとうございます。』

小倉キャッスル&パークマーケットの2日目が

10時から始まります。昨日は雨が少なかった

ときは風が強く、風がやんだら雨が降ってきて。

足元は悪く、お客様はこない。同時開催のパンの

イベントのほうはお客様がたくさんいたのに。

スタッフさんに人の流れをうまくやれないかと

言ったら『パンのイベントだしこんなもんです』

と言われました。1日で接客したのが10人くらい

だったので、かなり厳しい1日になりました。

他の作家さん達も昨日で切り上げた人が多そうで

多分、スカスカになってそうで。今日も天気が

悪いし、ガマンだけの為に行くのも。とりあえず

自分はやります。様子を見て切り上げるかも

しれませんが。昨日お越し頂いた方はいつもの

お客様でした。差し入れして頂きありがとう

ございます。自分の好きな食べ物まで知って

もらえてありがたいです。悪いとき、苦しい

時ほどだう立ち向かうかですよね。辛いことだけ

考えずに追い風を受けてることを意識して1日を

過ごします。とは言えパンのイベントなんで

作家は見捨てられます。本当に少ないけどたまに

こういう残念なイベントに出会ってしまいますね

とにかく雨がやんでほしいです。それでは今日も

勝山公園でお待ちしています。。