『サーカスコーヒー ギフトBOX』

f:id:jyurakusha:20150302170127j:plain

 

春の嵐という感じで押し寄せてきた仕事もメドがたち、週末の大阪のイベントの準備も

進んでいます。。落ち着く間もなく、平行して春に予定しているイベントの段取りに

追われはじめています。現在決まっているイベントは今週の大阪、4月は静岡、東京、

大阪、5月は兵庫。6月は名古屋になります。その他未確定のイベントもありますので

決まり次第、お知らせします。。画像ですが京都のサーカスコーヒーさんのギフト用

BOXの製作をしています。水玉が上になっていますがフタはストライプです。。

サイズが大きいので中身をとると、お道具箱に使えそうです。厚手のボール紙を

染色台に一度貼付けて型で色をつけています。聚落社の箱は和紙を貼っているタイプが

ほとんどで過去にこのタイプもつくりましたが廃盤になる予定です。画像では少し

わかりづらいと思いますが独特な雰囲気で、古くなるほどいい雰囲気になりそうです。

このサイズ はボトルの商品が2本入るタイプで、別に1本用の箱もあります。しかも

色違いなんで思いきって、自分にギフトなんていかがでしょうか。是非お店で見て

いただきたいと思います。ただしお店はコーヒーのいい香りで、箱のことも忘れて

しまいそうです。あなたのお気に入りの味がきっと見つかると思います。。。