『日曜は手創り市&SCENE。』

f:id:jyurakusha:20160826153033j:plain

台風、どうなるんでしょう。ですが、天気予報は曇りに変わりました。このままで

いいのですが、晴れ男が余計に暑くしてしまうかもしれません。今年も日焼けして

色黒な状態です。疲れのせいで、顔色が悪いなぁ。と自分で思った日に、人に会うと

『元気そうですね。』と言われたり。。いいんですけど、元気に思われすぎると何か

反抗したくなる自分がいます。反抗期の頃もしっかりとありました。大人になっても

大人の世界に反抗して独立してしまいました。実際、独立してみると色々と変わった

事が多いです。自分の意見なんて会社では聞いてくれないし、いつまで経っても若造

扱いだったのに、ものをつくるようになって、色んな事が変わりました。自分の実力

なんて、一人で出来る事なんて対した事がないです。ちょっとの事しか出来ません。

今の自分を作っているのは、ほとんどが追い風です。全体の比率で自分の実力の部分を

増やそうと常に、もがいています。結果、日焼けして元気そうに見えるだけで。。

f:id:jyurakusha:20160826162306j:plain

日曜は手創り市&SCENEに出店します。商品は箱類、B5箱のエダマメボーダーの在庫

少なくなってきました。少数ですが用意します。その他、箱類にポチ袋。ハンカチに

靴下もエダマメボーダーの画像2色が完売寸前です。次の生産は色を変える予定です。

日傘も用意します。多分、暑さも控えめになっていると思います。その他の作家さんや

イベント企画も充実しています。夏の最後の休日の候補に手創り市も是非。。。