『名古屋着。』

f:id:jyurakusha:20180629215515j:plain

足が痛いです。昼過ぎに名古屋に着き、お約束の

ラーメン屋に直行。。今日ラーメン屋に行くと、

ドテ飯に行けないのが確定。夜に行くことも可能

ですが、時間がないんですよね。次の機会にする

しかありません。体調がイマイチ戻っていない

ので、取扱い店に行きたかったけど無理しないで

この機会に愛知護国神社にお参りに。またここに

来れた事に感謝。そして名古屋での2日間、自分

らしく思い切り生きると誓う。そしてまたここに

戻ってこれますように。。結局26000歩以上も

歩きました。いつもお世話になっている名古屋

なんですが、ここ2年くらい成績が上がってます

いつもの顔にお会い出来る。名古屋のいい特徴

です。今回は青森のa-lineと日程が被り本当に残念

なんです。青森にも行きたいなぁ。さて、明日に

向けてはやく寝ます。こんな暑いときは外よりも

涼しいほうがいいでしょう。ポートメッセは多分

涼しいでしょう。名古屋の皆さん、ご期待くださ

い。。