『6月の。』

f:id:jyurakusha:20200531204658j:plain

今日は涼しいですね。梅雨入りしたところもあるので、地域によって違いがあるかもしれない

ですね。いよいよ汗とか湿気との戦いの日々に入るんですね。天気も良くなかったので、

近所のスーパーに行くだけしか外に出ない1日でした。自宅から少し歩いたら田んぼもあるん

ですよね。帰りには田植えが始まっていました。こんなに遅かったかな。田植えって。。

自分の今の状況を考えると羨ましく感じました。タネを撒いて、育てないと収穫がこないけど

春期はイベントでタネまきも収穫もないです。イベント以外の仕事を頑張って稼ぐしかないん

ですよね。あとはお客様の反応を見てないので、自分の成長が止まっていると思います。

今日はお知らせの日ですが、次の週末に延期になっていた福岡のgreenlifemarketが中止に

なりました。以降は今のところ白紙です。もうジタバタしてもダメですね。秋以降を考える

しかないでしょう。ここのところのニュースは経済の悪化の話が多くて。もうコロナ前に

戻らないとか、聞きたくない話も多いのですが前に進んでいると信じるしかありません。

まだ結果が決まっていないイベントもありますが、決まり次第お知らせします。皆さんは

どんな日曜だったのでしょうか。本当に移動がない毎日になっています。面白くないなぁ。。