『紙。』

f:id:jyurakusha:20200601173643j:plain

ここのところ便秘になっています。これまでの人生でそんな事とは無縁でした。緩くて困った

時期があったくらい、出ないという状況もあまりわかっていませんでした。自粛期間から

スーパーに行く機会が少し増えました。時間もあるので、食生活の改善を意識してみようと。

野菜を積極的にとって、体調を整えてコロナから体を守ろうと思いました。自粛期間はどうも

キャベツが高くて、そのかわり小松菜が安かったので毎日のように食べました。多分それが

原因なんじゃないかと。不溶性の食物繊維が良くないらしくて。立て続けに食べてたので

完全に体質を変えてしまいました。これがなかなか戻ってくれないんですよね。牛乳まで

飲んでいますが、戻ってくれません。変な体の重さと不快な感じが襲ってくるんですよね。

とにかく早く元の状態に戻したいです。まさかこんな事になるなんて。。この流れで紙の話は

よろしくないのですが、紙の段取りをする毎日になっています。名古屋の紙の温度さんからの

ご注文がきています。長い付き合いなんですよね。駆け出しの頃に名古屋に営業に行ったのが

なつかしいです。あの頃もガムシャラだったなぁ。今は営業とかしてないんですよね。。

今日から県をまたいでの移動自粛も解除。だったかな。ステップ2とか言ってるけど、基準に

根拠があるんでしょうか。野外は3蜜じゃないんですよ。ずっと言い続けていますね。諦めは

悪いタイプなんで、この基準を見直すまで言い続けます。。解除が解ければ衝動が大きく

なるんですよね。前世は渡り鳥ですかね。。