『アリィが終わりました。』

f:id:jyurakusha:20200913214003j:plain

疲れたぁ。今日は雨も降りましたが、昨日に比べ

幾分過ごしやすい1日でした。気象ほど計算が

出来ないことはないのですが、きびしかった。

体はボロボロです。。急遽もう一泊することに

しました。会場が交通機関とリンクしていない

場所だったので、ホテルの送迎で行き来してた

けど終わってからが問題でした。結果的にホテル

から迎えに来てくれたんですよね。静岡人って

面倒見がいいんですよね。荷物もホテルから全て

発送できました。助かったぁ。しかも送迎にきて

くれた担当の方が、浜松駅まで送ってくれると

言ってくれて。仕事が終わって個人的にですよ。

静岡に来たらいつも静岡の人の背中を見ることに

なるんですよね。結局勝てない。静岡の人に。。

イベントもよく開催したとしか言えないです。

初めての浜松でイベントに貢献できたか正直、

自信はありません。目標は達成できてませんね。

ですが、次に繋がる可能性はあります。この

イベントのおかげで気持ち的に助けられたので

この街の人に気に入ってもらいたいです。今回も

たくさんの作家さんにインスタでエネルギーを

もらいました。ありがとうございます。我々が

世の中に必要なんだと強く言いたいです。主催の

皆さん、この場に立てたことを感謝しています。

『ありがとう』大切な言葉を使えるのは人が

存在しないと成り立ちません。お客様相手には

もっともっと使いたかったけど、色んな人に

使えました。久しぶりに会った作家達は結構

元気でした。暑くて辛かったけど、やっぱり

イベントは良かったです。とにかく早く寝ます

2日の間にお越し頂きました皆さん。ありがとう

ございました。また来たいと思うので覚えて

いてください。とにかくみんなボロボロなので

しっかり休んでください