『最後も神頼みで。』

f:id:jyurakusha:20210329152740j:plain

新千歳空港で待機しています。こういうときは

どこで過ごすべきか難しいですね。ホテルを

出て、お礼参りに行きました。また札幌に来れ

ますように。次に来るときは今よりいい状況に

なっていますように。最近は神頼みに行くのも

気をつかうご時世なので、今のうちに祈り願い

まくりました。今回は楽しいをあきためた事で

神様はイベントの成功を与えてくれました。

そして待ってくれてるお客様がたくさんいて、

札幌が自分にとって身近な街になりました。

身近なんで、しょっちゅう来ないといけない

ですね。予定では7月になっています。そのとき

まで体調を整えておきます。久しぶりに帰り

たくないモードになっています。また来るので

寂しくはないです。と言ったら嘘になりますね

さぁ、拡大傾向の関西に戻ります。それでは

札幌の皆さん、またお会いしましょう。神様

宜しくお願いします。。