『IKEAで。』

f:id:jyurakusha:20210912194330j:plain

日曜日のオフ。買い物に行きました。関西はまだ緊急事態宣言中ですが、自粛することに

疑問もあるし今日は外に出ることにしました。段々とテレビやニュース、ワイドショーを

見ないようになりました。そうなると世の中は少し違って見えます。もっと自由でいいと

思うし、結果が出ないことに取り組む理由もないんですよね。たかが買い物に言い訳がましい

話をする。本当に嫌な時代ですね。生活用品だけでなく、ちょっとした什器もここで見つけて

います。色んなものを売っているのですが、何故かこのオランウータンと目があってしまい。

こんなのを買う趣味はありません。しかし。この目で見られたら。。連れて帰ることにして

しまいました。心が病んでるのか、癒しを求めてるのか。それにしても店内は密でしたね。

入場制限で入れない人もいました。自粛生活でインドア系の買い物に行こうってなるんだと

思います。もうすぐ母の誕生日。欲しいものが無い母に気に入ってもらえるか。ダメなら

我が家に。どうしたんでしょうね。自分は。。