『出発。』

f:id:jyurakusha:20210930090119j:plain

北九州に向けて出発します。福岡空港まで飛行機で

そこから小倉に向かうパターンになります。もはや

お馴染みになった関空の第2ターミナルのピーチ通。

ここに来るまでが大変なんですよね。とりあえず

台風の影響を受けなくて助かりました。最近は移動日

ネタも気が引けるんですが、そろそろいいかなと。

一旦福岡に行くけど、街に行くのは控えたほうが

いいんでしょうね。行きたい店もあるし、ここ数年

福岡が遠いんですよね。同じ福岡県でも北九州市には

すごくご縁が強くなってます。自分にとって最初の

九州出店が北九州だったので、また1からのスタート

として捉えていこうと。。今回の遠征ではどんな

時間になるのでしょうか。人生ゲームのルーレット。

回さないと始まりませんよね。。