『n-base marche』

f:id:jyurakusha:20211001095057j:plain

準備が終わりました。11時スタートなんですが、

早いですね。自分の勘違いがあって早く着きました。

オシャレなお店の敷地内でのイベントになりますが

初めての参加なので、フィットするか心配です。

何となく合いそうな予感がありますが、自分の勘が

あたるのか楽しみです。一番乗りはいいけど、待ち

構えてたのは蚊の集団でした。近くに薬局がなくて

今日は大変になるかも。人が増えたら分散してくれる

可能性があるので、そうなってくれる事を祈って

います。台風の影響を受けてないだけで助かって

ますよね。元々はこの日程は秋田だったので、東日本

だったら大変だったと思います。全国的に被害が

ないことを祈っています。北九州の皆さん、宜しく

お願いします。。3日間参加するので是非この機会に

見に来てください。お待ちしています。。