『回復。』

f:id:jyurakusha:20220317170743j:plain

先週から胃の調子が悪くて、胃薬を飲んだりしていましたが回復しました。二郎系ラーメンが

悪かったのか、仕事の波に飲み込まれそうで精神的にやられたのか。または両方か。もしや

コロナに感染して、胃だけが悪くなるとか。色々と考えてる間に良くなってきました。そんな

大袈裟な症状ではなく、お腹がすかない。食後に胃が動いてないような不快感くらいなもの

でした。こういうときは食事の回数と量を減らすのがいいのかな。胃を休ませるのが1番だと。

自己判断ですけどね。胃薬は食後に飲んでましたが、食事を抜いたりしたので飲む意味が

あったのかわかりません。ただエコバックはかわいかったりします。明日には富山に向かい

ますが、その次の紙博の準備は今日始めたばかりです。イベント出店を減らせよと思われそう

なんですが、紙博の開催が決まったのが他よりも遅めなんですよね。なんせコロナが爆発した

こともあって、やれるかどうかわからなかったでしょうね。準備の日数が少ないのに、次の

富山が3日もあるのでさらに厳しくなって。さらに4月の月刊手紙舎さんの企画に参加する

こともあって、それの画像提供なども。。大きな波が2つ同時に。今から胃が悪くなるかも。

もうどうしようもない。富山では仕事に集中するしかない。後は終わってから頑張るしかない

画像提供などパソコンを使う仕事は明日の朝までにしないと。。戦うぞと言いたいけど、数日

食べてないのでパワーが出ない。と思ってたら、ちょっと体が軽いような気がします。食べる

回数を減らす生活もありかもしれませんね。さぁ、まずは旅の準備を優先します。富山の

皆さん、宜しくお願いします。。