『販売開始します。』

今日は札幌の荷物を発送しました。というか間に合ったという感じです。東北の出発前から

準備してたんですが、ギリギリになりました。ゆうパックだと3日かかるので、ヤマトに

しました。無事に届いてくれることを祈っています。札幌市内だと何かあってもブレが

少ないだろうと。基本的に1日ゆとりを持って発送していますが。神様お願いします。次の

東京も準備を初めています。オンラインショップの方もあるし、忙しいです。先ほどレモンの

新色を17BAN-CHI STORES で販売開始しました。画像のターコイズとキミドリを追加して

います。先日の青森のイベントでいつものお客様に撮らせてもらいました。本当にいつもの

顔でお会いすると青森に来てる実感がある人が10人はいるでしょうね。こちらは五所川原さん

です。本名は知りませんが、五所川原からお越し頂いています。ブースの裏で履いてくれて

お友達と自分の4人で可愛いを連呼してました。これに関しては履いたらどうなるか知らな

かったので、感動の瞬間でした。五所川原さん、勝手に使わせてもらいますね。靴もすごく

カッコいいですよね。五所川原さんのお友達のホワイトの方も使わせて頂きました。この

透けるシリーズは全4色になっています。ホワイト、ライトブラウン、ターコイズ、キミドリ

青森ではライトブラウンが人気でした。もう少し気温が上がるとポップな色も売れてくると

思っています。このシリーズが出たことで、ブースでの主役がレモンになっています。人気

だったブドウが弱くなった気がします。お客様も新しい雰囲気をすぐに察知するんでしょうね

定番を長く販売するのもいいけど、新しさも必要ですね。青森の思い出を残しつつ、また次に

進んでいきます。気温が上がり服が軽くなってきたらこのレモンが活躍してくれると思います

今週末は札幌で移動日もあるので、次の発送日が来週の火曜日になります。今日のご注文だと

明日に発送できます。イベント出店はまだ続きます。そろそろ疲れがたまってくる頃です。

まだ先週の疲れが抜けていません。体調を早く戻さないと。しっかり寝てますが、すぐには

抜けないですね。歳かな。こんなときは酒飲んで寝る。それが1番です。おやすみないさい。。