『また会いましょう。』

タフな週末が終わり、次の準備その次の準備。

その先のシーズンの仕事もしないと。エンドレス

頑張り。それが自分の人生です。昨日は大阪に

帰って荷物の発送がありました。ふるさと村が

3日間の開催だったのと、翌週の角館のスタッフ

さんのご好意で荷物を預かってくれたんです。

預かってもらうにはいつもより1日早く到着の

段取りが必要だったので、9割くらい準備を

終えていました。秋田の人って親切ですね。

ふるさと村の人も良くしてくれました。まわりの

出店者さんも温かくて。画像の方は作家さんで

すごく気に入ってくれました。もっともっと

秋田に入り込んでいきたいです。3週連続になり

ましたが、最後の週になりました。ちょっと違う

柄も用意しています。先週完売した色は多めに

用意しました。角館の皆さん、宜しくお願い

します。応援してくれた作家さん達、またお会い

しましょう。。