『今年はレモン。』

札幌の準備が終わりました。時間はどんどん進み

GWが遠い過去になっています。基本的に先しか

見えてない。振り返る余裕もない。多分間違った

生き方をしてるんだと思います。引越したことで

発送に使っていたゆうパックとの契約も終わり、

今後はヤマトに絞ろうかなと。便利なコンパクト

発送もヤマトにはあります。ただ入力に結構な

時間がかかるので送り状に書いたほうが早いかも

しれません。それに発送用に買った梱包が大量に

残るのも考えものです。新しい環境に慣れてきた

けど、大変ですね。惰性で生きてたことに少し

気づいたのでこれも必要な事だと思っています。

今年のテーマである moreレモンに呼応してた。

そんなご注文内容になっています。ありがとう

ございます。オンラインのラインナップも最新に

なっています。次の発送は来週の火曜日になり

ます。ご検討のほど宜しくお願いします。。