『青森到着してます。』

昨日の夕方に青森に着きました。忙しいので

もっと仕事したかったけど、GWの関係で飛行機

高かったんでしょうね。1日早く取ってました。

後のことは考えず、好きな青森を楽しむことに

します。まずはラーメン。ここに来たら毎日

ラーメンです。自分のなかで青森のラーメンが

1番なんですよね。まずは煮干しではないけど

重慶バンバンラーメン。青森では辛いメニューが

結構ありますが、これはバランスが良くスープの

旨みを感じます。人気の浅利さんと似てるかな。

並ばないのと量も多くないので気に入りました。

今日は設営もしないので、完全にオフです。

今まで行けなかったお店に行けるじゃないですか

涼しいというか夜は寒いのでラーメンに最高。

GWはないけど、今日はゴールデンデイにします

週末の時の市には是非お越しくださいね。。

青森を満喫します。