『青森の人って。』

今日は事務所で仕事です。飛行機を使うときは

移動日になりますが、明日は移動しやすいので

1日ゆとりがあります。5月は東北に行くのが

多かったですが、これがラストになります。。

年明けから引越しなどでかなり無理してたので

涼しい東北を選ぶ傾向がありました。体調的には

これが正解だったと思います。今週の後は数週間

空くので、体調を整えることができます。まぁ

よくぞ体がもってくれました。体調が整ったら

また思い切り仕事ができますね。画像は先週の

盛岡です。この春は青森に行けてなかったのが

心残りではありました。他の東北に行ってるので

青森のお客様にお待たせしてる感がありました。

ただ夏場のイベントにエントリーしてることも

あって。GW後の懐が苦しい時期に距離がある

盛岡に来ないように、ブログには書いたつもり

でした。ですがインスタだけを見てくれてる

お客様が結構来てくれました。本当に申し訳ない

のと。ものすごくうれしいのと。青森のお客様の

大きな愛を感じました。日曜日の売り上げの半分

くらいは青森のお客様だったと思います。

恋しくなりましたね。青森が。家族でご愛顧の

お客様も多くて、うちの為だけに来た方もいて。

ただ心のなかでは、自分に自信がないんです。

商品ラインナップ的に青森のお客様に見てもらう

には弱いんですよね。新作が遅れるうえに作り

直してたりして。在庫が追いついてない柄も

あるし。なんですが、7月のa-lineの参加が決まり

ました。とにかくひとつでも新作を用意できる

ように努力します。素晴らしいお客様に見合う

自分にならないと。青森の皆さん。忘れたことは

ありません。盛岡まで来てくれた皆さん。本当に

ありがとうございました。この愛は青森でお返し

ます。本当にラインナップをなんとかしないと。

7月までに。やるしかない。。